コンテンツにスキップする

セミナー・スクール

セミナー・スクールに対するご質問や参加・受講したい場合は「コンタクト」ボタンをクリックしてコメントを送信して下さい。 「非公開メッセージ」を選択するとコメントは投稿者にだけ見えるようになります。

参加メンバー

受付終了

文化・教養, / 5

レイキヒーラー養成講座2

¥35,000

投稿番号::220107095154

(認証とは)

Message数(0)

xxx


セミナー・スクール名:

レイキヒーラー養成講座2

エリア:

宇都宮市 またはご指定の場所 またはオンライン

最寄り駅:

JR宇都宮駅

開催日:

お申し込みいただいてから調整

支払方法:

クレジットカード

申込人数:

0/100

★申込締切日:

2022年12月31日 (土曜日) 午前 09時35分

投稿者:

性別:

女性


戻る コンタクト

閲覧数:415

更新日:2022年01月08日

更新日:2022年01月07日

お気に入り

評価:000

■ レイキ2 35,000円(税込) 約5時間
シンボル、マントラを使ってパワーアップ。
心のヒーリングや遠隔ヒーリング、宇宙の法則を学びます。

講座の中ではジュースやチョコレートの味を変える体験もします。
遠隔ヒーリングは離れている人のことも癒すことができます。

レイキを学び、実践するとこんなことが起きます↓
・愛と感謝の気持ちが自然に溢れてきます。
・ご自分の心の声やカラダの声に敏感になります。
・自然治癒力が向上していくので、お肌がぷるぷるにキレイになり、美しくなります。
 また、疲れにくくなり、行動力が積極的になります。
・夢の実現力アップしていきます。
・生活の中でミラクルが起こりやすく、物事が円滑にスムーズに運びやすくなります。
・シンクロニシティが増えていきます。
・必要な出来事が最善のタイミングで起こるようになって、人生が加速し充実していきます。
・眠っていた能力や才能が開花して、人生の質がレベルアップします。
・チャクラ(エネルギーセンター)がバランスよく活性化して、人生が好転していきます。
・オーラがキラキラ輝いてくるので、幸運やチャンスに恵まれやすくなります。
・直感・ひらめき・インスピレーションが研ぎ澄まされていきます。
・思考や心のあり方がポジティブになっていきます。
・人間関係がHappyになっていきます。
・ソウルメイトを引き寄せたり、良きパートナーと巡り合えたり、自分と波長の合う人とのご縁が増えて、人づきあいが充実していきます。
・人生が有意義になっていきます。
・自分のステージが上がります。
・セルフヒーリング・他の方へのヒーリングのほかに、ご自分の部屋や気になる場所や物・植物・ペットも浄化・ヒーリングが出来ます。
・食べ物や飲み物を美味しく変えることもできます。

凄いでしょ?これ全部私に起きたことです

あなたにも起こせます!!

開催場所: 宇都宮市内の自宅サロン、ご指定の場所、オンライン

1から3までトータルで受講される方に一括割引もございます。

Message一覧

0 reviews

Message

photo

このメッセージは、すぐに投稿者にお知らせします。

非公開メッセージは投稿者のみお知らせするコメントです。公開されることはありません。

投稿フォーラムを選択


ログインはこちら

新規登録はこちら